■本気と書いて『マジ』と読み、足の袋と書いて『タビ』と読む。

~ 時間と書いて『トキ』と読み、理由と書いて『ワケ』と読み、強敵と書いて『トモ』と読む。~

5月5日(水)のつぶやき

2010年05月06日 | 現実的日記
05:42 from web
4時45分起床。連休最終日。今日はリハビリを兼ねて出社の予定。ブルーな水曜日の夜なんてとても辛いと思うので。少しでもそれを緩和するために。
05:48 from Echofon
今日の google のロゴ。うん、あの日だからあの絵なんだろうけども、どうも納得がいかない。変な絵。


06:24 from ptic
中西哲生氏は今日も元気な模様です。 http://bit.ly/6tmQSy #tokyofm
06:32 from web
6時30分になると頭の悪そうな人が喋りだすのでその前にラジオを消しテレビを点ける。
08:01 from movatwitter
空港へ向かう電車は大きな荷物を持った人がたくさん。さあ、現実へ戻るのだ。電車の中は涼しい風が吹いている。ついこの前まで暖房だったくせに。
09:02 from Chromed Bird
@職場。誰もいない。タイムカードを見ると昨日までは結構来ていた模様。さぁ適当に片付けてとっとと帰りましょう。
by majitabi on Twitter

最新の画像もっと見る