■本気と書いて『マジ』と読み、足の袋と書いて『タビ』と読む。

~ 時間と書いて『トキ』と読み、理由と書いて『ワケ』と読み、強敵と書いて『トモ』と読む。~

5月14日(金)のつぶやき

2010年05月15日 | 現実的日記
06:19 from Echofon
5時35分起床。例によって可燃ゴミの日。小雨が降ってやがった。寒い。何故かお腹が痛いので、コーヒーは止めておこう。
06:36 from Echofon
パンスト詐欺。何よりも自宅から11枚も押収されたことが凄い。騙されるものなんだぁ。http://bit.ly/d5q1LV
06:41 from Echofon
「わたし、履いてないんですけど」と言われたらどうしたんだろう。
06:50 from web
火野正平は元祖プレイボーイなのだそうだけど、僕は2時間ドラマで混浴ではしゃぐ彼しか知らない。
09:34 from Chromed Bird
毎朝、職場に来るとコーヒーメーカーに5ミリ程コーヒーが残ってる。それくらい飲んじゃえばいいのに。洗うのが面倒なのか?じっくりと煮詰まってしまってて、炭焼きじゃないのに炭焼きコーヒー風味。その昔、1ドルコーヒーってあったな。今じゃやっていけないかな。
17:55 from Chromed Bird
歯医者行ってきた。まだまだかかりそう。口の中からアロンアルファの匂いがする。嫌いじゃない。
18:13 from web
今日はもう帰る。歯が痛いから。
by majitabi on Twitter

最新の画像もっと見る