■本気と書いて『マジ』と読み、足の袋と書いて『タビ』と読む。

~ 時間と書いて『トキ』と読み、理由と書いて『ワケ』と読み、強敵と書いて『トモ』と読む。~

『 夢 殿 』 YUMEDONO

2009年03月11日 | Morioka


夜には(実際は早朝に撮りましたが)こんな幻想的な看板になるのねぇ。
今宵も、まるで蛾が常夜灯に群がるように、いろいろと群がって来るんでしょうか。

なんだか、バスタオルが生乾きのような…イメージがある。
トイレの水流がとても弱いような…イメージがある。
部屋の壁に謎の手形が付いているような…イメージがある。
クリスマスの時期には、入り口付近で大渋滞している…イメージがある。
でもアメニティーグッズはやたら充実している…イメージがある。
それにしても、ここ(南大橋北側十字路)は、列記とした通学路じゃないのかな?いいのかな?教育上あまり良くないんじゃないかな?…というイメージがある。
あと、ラフォーレのロゴマークはイヤラシイんじゃないかな…というイメージがある。



最新の画像もっと見る