■本気と書いて『マジ』と読み、足の袋と書いて『タビ』と読む。

~ 時間と書いて『トキ』と読み、理由と書いて『ワケ』と読み、強敵と書いて『トモ』と読む。~

6月20日(日)のつぶやき

2010年06月21日 | 現実的日記
06:28 from Chromed Bird
6時15分起床。昨日飲み過ぎてちょっと二日酔い気味。こんな日はサウナか岩盤浴にでも行きたい。どうせ天気悪そうだし、いいかもね。
06:50 from Echofon
このまえから、「生活の知恵袋」的なコンテンツのものをフォローしてみてるんだけど。これが、「右回り」と「左回り」を区別する賢い方法だそうです。止めようかな…。


06:54 from Echofon
そしてこれが、「Right」と「Left」の区別のしかた。あーあ。「列」と「行」の区別のしかたってのもある。どんどんTL にあふれてる…。


by majitabi on Twitter

最新の画像もっと見る