■本気と書いて『マジ』と読み、足の袋と書いて『タビ』と読む。

~ 時間と書いて『トキ』と読み、理由と書いて『ワケ』と読み、強敵と書いて『トモ』と読む。~

5月4日(火)のつぶやき

2010年05月05日 | 現実的日記
05:38 from movatwitter
5時05分起床。今日も天気がいいみたい。昨日は疲れはて22時には寝てしまった。GWも残り僅か…。取りあえず今は散歩している。
08:11 from ptic
松下奈緒のデカさを強調したいがために、他のキャストをチビばかりにしてるような。うじきつよしとか。 http://bit.ly/8isc2o #nhk
08:12 from ptic
セットも小さめに作ってるよ。きっと。たしか松下奈緒の実際の身長は174cm。今だったらたいしたことない。 http://bit.ly/8isc2o #nhk
08:15 from ptic
向井理は左肩がゴツくて、アメフトの選手みたいだ。 http://bit.ly/8isc2o #nhk
08:27 from Echofon
『フラ』がきて『スイング』そして『剣道』に『書道』。その次を予想する。『茶道』か?
by majitabi on Twitter

最新の画像もっと見る