■本気と書いて『マジ』と読み、足の袋と書いて『タビ』と読む。

~ 時間と書いて『トキ』と読み、理由と書いて『ワケ』と読み、強敵と書いて『トモ』と読む。~

5月25日(火)のつぶやき

2010年05月26日 | 現実的日記
05:59 from Chromed Bird
5時40分起床。雨はあがっている。どうしたことだ。良い方に天気予報が外れるだなんて。
06:05 from Chromed Bird
体重が凄いことになっている。毎日記録しているけど、前日の食生活とか怠惰さとかモロに反映していて面白い。いや、面白くない!!
11:35 from Chromed Bird
千枚通しで400枚貫通しようとしたら折れた。四百枚通し(出来ず)。本当は何枚通し?
12:35 from Chromed Bird
カビキラーを使ってもカビは落ちない。あれはカビを化学物質で脱色しているだけ…って本当ですか。どこかの国の緑化事業を思い出した。緑色のスプレーをふりかけてるだけの。
16:36 from Chromed Bird
今使っているキーボードはキーが深い。かなり押さないと駄目。なかなか慣れない。ノートパソコンのキーボードのタッチが好きだなぁ。ちなみに、アイルトン・セナはアクセルを全開にしたとき、0.5ミリの違いを指摘したとか。まぁ関係ないね。レベルの違う話だね。
16:37 from Chromed Bird
極度の文房具好きの僕としては、キーボードも文房具と考えるべきか。
16:38 from Chromed Bird
じゃあマウスはどうする?appleのマジックマウス、あれは本当にマジックだと思う。けど高い。
17:14 from Chromed Bird
特別優待ゲストに選ばれたとか、500万ポイント振り込まれたから現金化したければ1万円振り込めとか。もういい加減違うパターンを考えましょうよ。
by majitabi on Twitter

最新の画像もっと見る