■本気と書いて『マジ』と読み、足の袋と書いて『タビ』と読む。

~ 時間と書いて『トキ』と読み、理由と書いて『ワケ』と読み、強敵と書いて『トモ』と読む。~

1月9日(日)のつぶやき

2011年01月10日 | 現実的日記
09:56 from Chromed Bird
今日も職場へ。ちょっとだけ忙しい。まぁ正月休みがあったわけだから、ルーチンがある場合はそのしわ寄せがくるわけで。4、5名来てるけど、みんなワンピース観てる。僕は、漫画もアニメも観たことない。かなり面白いらしいね。主人公の声優は、バルスの人?あるいは忍豚の人?
13:36 from Chromed Bird
休日出勤のいいところは、どうどうと昼寝できることかな。今、目覚めました。
13:37 from Chromed Bird
しかし当然ながら、能率は平日の半分以下。
by majitabi on Twitter

最新の画像もっと見る