女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

電子たばこ

2010-01-06 10:58:38 | こころ
ももなは、たばこの煙、吸った後の息、

吸った場所(喫煙所、車の中など)のヤニの臭いが嫌いっていうより

気持ちが悪くて、吐きそうになります。

昔のタクシーの中は、そうとうなものでした。

だんなは、ヘビースモーカー

以前よりは、軽いやつにした物の、それでも、本数は減らず

たまに、呼吸器系がやられて、息苦しくなったこともあるくらい

そのときは、さすがに三日やめました

けど、治ると、何事もなかったようにスパスパ

禁煙パイポも持ってますが減ってるようには思えません



どうしても、たばこをやめさせたいだんなのために

私は、Kさんに頼んで、電子タバコを買って頂きました。

それも、売れに売れてなかなか手に入らない「メンソール」を


「はい、お年玉」と年末に渡してあげたのですが

なかなか使おうとしません。

イラ付いて来て、充電までしてあげました

それでも、吸おうとしません。(しっかり、タバコを吸ってます)


しばらくして、2日に、電子タバコをくわえて私のところに来ました

「これ、うまくないよ」だって


変な顔をして、2・3回ふかすと、それっきり、見なくなりました

本人には、喧嘩になるので言いませんでしたが


「何が、まずいだ!」(怒)

「せっかく、かってやったのに」

「こっちは、あんたが、外で吸ってきたって、その息が、臭くって

いつも、気持ち悪くしてるんだぞー」

「お願いだから、息しないでくれー」と


心の中で叫びました。


ちなみに、今のだんなは、嫌いじゃないです

たばこの煙が嫌いなんです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。