女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

魂に響く歌でした

2005-10-05 14:34:47 | こころ
昨夜、チケットを頂いたので、「葵ひろこ 寺コンサート」を見てきた。
私は、その人がどんな歌手なのか知らずに会場に行った。
近所のおばさんが、先に席を取っていてくれるはずだった。


中に入ると、50代以上の人がほとんどで、なんだか場違いなところに来たように思えた。そして、あまりにも満席で、おばさんを探す事が出来ない。
でも、知っている方が何人かいたので、おとなしく、一番後ろの席で聞くことにした。


それから、コンサートが始まり、歌を聴いたらなぜか、涙が出てきた。
とーっても、綺麗な声の人で、おしゃべりも静かで、心地よい。

40代後半以上の人は、ほとんどの人が知っているとのこただ。

そんなに有名な人だったんだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。