女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

雨よ降れ(T_T)/~~~

2008-06-24 13:44:35 | こころ
先週から、豪雨に見舞われている地域は、大変でしょうけど

私の住んでいる町は、「傘の花」のブログを書いてからだと思うけど
全くと言っていいほど、雨が降っていないのです。

おととい、山形市では、集注豪雨とか言ってましたけど
この辺は、全く降らずじまい。

昨夜、やっと、雨が降ったけど、畑に染み込むまではいかなかったようでした。

畑は、ひび割れ、葉野菜は、黄色になっており、
田んぼには、ホースで、水を運ぶしまつ

さくらんぼも、粒が小さいようですし
今、大雨が降られると、玉割れの心配も(ーー;)ですけど

地震や土砂崩れの被災地と比べたら、文句を言えないとは思うのですけど

「洗濯物乾いて良いな」なんて、言ってられない状態なんですよ。

道端の樹が枯れてきているし、踏んづけても、伸びてくる草も、茶色がかっているんですよ。

ホントにやばいっす。
雨乞いをしなくては^_^;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。