女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

ハマっちゃった

2009-11-10 12:03:54 | こころ
サンシャイン牧場

にハマってます

「百万石の母」こと、あゆちゃんに誘われ

ミクシィのアプリにある「サンシャイン牧場」

「どうぶつの森」みたいな感覚で

それより、もっと簡単

とーっても、面白いです。

お声をかけていただければ

ご招待いたします。

ぜひ、楽しんでくださいませ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
畜産広場 (しゅうべえ)
2009-11-10 20:26:09
早くポイントアップしいぇ畜産広場に来てくださいね。
当初は10Pに達しないとダメだったけど、いまはルールが緩くなって7Pから入れるようです。
返信する
はい (ももな)
2009-11-11 10:37:15
早く、行きたいと思います。

待っててくださいな

ところで、Kコインの使い方

教えてもらえますか?
返信する
Kコイン (しゅうべえ)
2009-11-16 13:17:17
Kコインは、本当のお金が必要なようです。

そこまではねえ・・・

これって、きっとゴールがないんだろうな。

まあ、飽きるまで続けるってことかな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。