女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

布ナプキン

2014-12-22 11:34:08 | 健康
布ナプキンについて、もう少し話きいて

普段、おりものシートを使ってる方にもお薦め

荒れないし、臭いも、しませんよ

なにせ暖かくて良いです


生理の時も、変な臭いしないの

鉄分の臭いだけ、血の塊が消えたり

いつまでも、タラタラ続くことが、なくなったり

生理痛も、緩和された人沢山話聞いてます

漏れることを心配している方には、

紙ナプキンをしいて、その上に布ナプキンをするように

すすめています。わざわざ買えないって方は、ハンドたおるで

代用してみてください

ちなみに、私は外出時だけ、紙ナプキンを使ってます

つかいわけると、無理することないので、出危機ゃ羽化も


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。