女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

高齢出産

2014-12-07 08:32:15 | 不妊・妊娠・あかちゃん誕生
元モーニング娘リーダーの中澤裕子さんが、

41才で、二人目を妊娠されてるそうで

40代の妊娠は、そんなに珍しくないですが、

妊娠維持、出産になると、十数%になります

50代の出産率は、1%一寸ですが、

この中にも、自然妊娠の方いらっしゃるんですよ

2,3年前だったかしら、市立病院の助産師さんが、

「53才の方で、初産で、自然妊娠して、出産されて行ったわ」って

言われたのを思い出しました。

赤ちゃんも、正常で、元気だったから

他の看護師さんからも、その方の話は、時たま聞きますね

やはり、50代、自然妊娠出産は、稀ですけど

身体の中身が、若いと出きるんですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。