女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

視える人達2

2007-12-04 18:36:38 | 不思議
みえる人たちにも、役割・分野がある。

あゆちゃんは、今のところ、お払いがお役目らしい

アイリスちゃんは、石と話が出来たり

その他、花と話したり
歯と話せる、歯医者さんがいたり

神社専門のお払いしなど

世の話では
地震を飛ばしたり
富士山の噴火を止めてたりしている人までいるらしい。


三次元の世界とあまり変わらないと思ってしまった。

やっぱり、得意分野・専門分野ってのをみんなもっているんだね。


その中で、前世や未来が見える人がいる

見えてるものって「当たるか、当たらないか」でしょ。
予言なんて、50%当たれば、ものすごい確率なんだよ。


前世だって、同じだよ。
全部が当たっているわけではない。

というよりは、「毒饅頭」つまり、ウソが入っている。
それを見分けられるかどうかである。

その前世が視える人がウソかどうか見分けれないと
まず、見てもらっている人は、解らないし、信じるしかない。

それは、それでいいのだろうが、良い事・悪い事
すべて、リーディングと言え、占い程度に留めておいたほうが良いと思う。

特に、悪い事は、毒饅頭が、多い。

それなのに、ちょこっと、見えるようになったからといって
それで、お金儲けしようと思ったら、とんでもないことになりますよ。
それは、前回、マイナスの恩恵の話をしましたから省きますけど。

その毒饅頭も、見分けられないで、「あなたは、これを買わないと○○になりますよ。」なんて
言う人にだまされないようにしてくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。