女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

オーダーメイドで

2010-05-02 10:29:55 | こころ
昨日は、Sさんのご紹介で

オーダーメイドで洋服を作ってくださるKさんが


生地やカタログをたくさん持ってきてくださった


ももなが、洋服選びで、こんなに楽しかったことは

今までなかった


いつも、サイズが合わず、値段も考え

およばれなんてすると、

「何着て行こうか」悩む方であった

今回は、KちゃんとYちゃんと

もう、大笑いしながら、みんなで

「これいー、これ似合う」と

わいわい、ガヤガヤしながら

とにかく、楽しく選べた


Kちゃんなんか、4着も作ってもらうことにした


ももなも、すんごく良い生地を

みんなに見立ててもらった


規制品とは、一味違い

高級ブッテックより、安い!

GW明けに、生地を頼んで

13日出来上がりだって聞いて

「早ー!」って

みんな喜んださー

13日夜、ここで、ファッションショーやるよ

とっても、楽しみ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。