女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

月の癒し

2008-10-24 09:51:17 | こころ
先月まで、患者さんに毎月送っていた「月の癒し」のメール

私のお気に入りのホームページからの抜粋でした。

そのHPが無くなってしまったのです。

仕方なく「月の癒し」の本から、情報を得ようと思って本を探してたら、
たまたま、Jさんがいらしてて「この前、男の子に貸してたよね。」って

そういえば、A君に貸したんだっけ。

それで、今回は送ること出来ませんでした。

http://www.asukashinsha.co.jp/rist/hobby_subculture/right/T04.htmlの本です。

興味のある方は、ぜひ、読んでみてください。


特に、手術の日って、大切で

その日の星座がつかさどる臓器・身体の時に
外科的治療をすると、予後不良になるとか

西洋の6割の医師は、気にするとか

詳しいことは、本を読んでくださいね。


そういえば、家の庭に植えた「ホワイトセージ」が
ジャングルのように、大きくなってました。

収穫する日も、星座で決めると効果が倍増するって書いてあったなー

早速、A君に連絡を取らねば。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドイツの本 (へっぽこ)
2008-10-24 13:20:09
月の癒し、ドイツでは西洋医学のお医者さんも認める名著ですね。

悲しいかな日本のお医者さんはほとんど知りませんね。
返信する
そうですね (ももな)
2008-10-25 09:41:23
日本のお医者さんは知りませんけど

最近のお医者さんは、話は聞いてくれる方もいます。

術日をずらしてくださる先生もいますよ。

結構、融通効く、お医者さんも増えてきてます。

みんなそうなればいいんだけどね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。