女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

お引越し

2007-12-18 10:56:38 | こころ
マンションの上のNさんが、昨日引越しをされた。

ホントは11月で定年退職だったそうであるが、少し伸びたそうである。

Nさんは、2年前くらいに単身赴任で、この町に来られた。

しかし、マンションの住人と言うだけで、挨拶するくらいのお付き合いだったが、今年の5月声をかけて来られて、「腰、痛いんだけど。治療してもらえる?」と

それから、お客さんがいないとき、窓越しに見つけると、声をかけてお茶のみをするようになった。

自宅は、兵庫県にあるそうで、そう言えば、昨年引越しされたKさんも実家が兵庫だったと思い出しながら、話が弾んだ。
Nさんは、山が好きで、月山など出羽三山の登山やスキーによく行って来てた。

「ここは、山が近くていいね。」と
「兵庫に帰ると、スキーは、長野までいかなきゃいけないから」と
時間を聞くと、7・8時間かかるそうです。
関西方面には疎い私は、びっくりでした。

そして、昨日引越しの日に、
「これいらない?」と灯油とゴミ袋を持ってきてくれました。

ゴミ袋はともかく、
灯油は、「いらない」なんて、いいませんよね。

灯油缶がいっぱいでも、どうにかつめますよ。(笑)

そして、午後にまた、顔を出してくれて
「腰が、なんか変」と言うので
「引越しで、冷えたのでしょう。最後に治療しませんか?」と聞くと
「そうですね。」と

革靴を履いてらして、靴下まで濡れていたせいもあったか
身体もガチガチでした。

靴下と靴を治療中に乾かし

身体も温まったところで、お別れした。

また、一人今年も、引越しをされました。

ちょっと、淋しいですね。(~_~)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。