女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

千然 3

2011-10-08 12:04:28 | 魔法の水『千然』


今日は、もう少し、「千然」のはなしをしますね

「千然」は、目薬、オールマイティ、化粧水、マウスウォッシュ、お風呂用とあります



帰ってから、いろいろ試して、お客さんにも使ってみました

オールマイティを持ち歩き、

みんなの足のかかとのカサカサにシュしました

すると、すべすべになるんですよ

治療室はカーペットがしいてあり

片方の足だけ、シュしてあげると、もう片方のかかとが引っかかると言われ

その方には、両方しました


それから、目薬は、40台の人に大うけ

細かい字や色がクリアに見えるとか

眩しくないとか、目の病気の方からは、

もうリピーターのかたもでました

まだ、1カ月たってないのにね


そして、最近は、化粧水を半分の顔にシュしてあげてます

しわがピーンとなり

リフトアップするんです

特に、何もしてない方やノーメイクの方は、その場でびっくりしていきます

1・2週間で、シワがとれた。シミがうすくなったと

大反響です


この化粧水の本当にすごいところは、

悪いところの、皮膚がぼろぼろむけるんです

個人差は、ありますが、アトピーの方は、早いです

皮膚の周期は、28日ですが、3日目で向けた方もいます

ももなは、初めてむけた日は20日までは、かかりませんでした

むける2.3日前に皮膚がカパカパしてきてましたが

あごや鼻から下の乾燥するところが、ボロボロむけていき

つるつるになるのです

1カ月で4回むけました

4回目は、鼻より、上の部分が剥け

これで、一通り顔の皮膚は、脱皮しました(笑)

特に気に入ってるのが、股関節の黒ずみが薄くなってきているところです

今は、体中にシュッシュしてます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。