女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

てんつくマン

2011-10-10 22:34:52 | 愛・光・感謝
昨日、「てんつくマン」に会ってきました

山形には、めったに来ないそうです

九州のみやびちゃんが、よくブログにアップしてたので

気にはなっていたのですが

とても、関西弁が耳障り良く

面白いトークでした

そして、目を見て、感じたことを書いてくれるってんで

一緒に行った友達みんなで、書いてもらいました

ももなは、

「さらに

行け!!

とう

いつも

ももなが

ももなに

伝えて

あげて

思いっきり

背中を押して」

みんなに

「ももなは、これ以上どこまで行くんだよ」と笑われた


みんな納得の行く詩を書いていただき

満足して帰ってきましたよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。