女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

洗濯機が壊れた!

2009-02-21 11:42:17 | こころ
もう、1週間にもなるだろうか

回らないわけではない

お風呂のお湯をくみ上げないのだ。

仕方なく、大きな洗面器で、よっこらしょ、よっこらしょと毎日くんでいる

さすがに、昨日、寒かったせいか、腰がおかしくなってきた

母に「電気屋に電話して!」と行ったけど

洗濯は自分の担当でないためか、のびのびになっている


父は、新しいの買ったら?といいなから

水汲みは、全くしてくれないし、言うだけだ。

吸い上げるところのパッキンがおかしくなってるだけだから

それを取り替えればいいのだが


今は、10年前の部品なんてあるのかしら

下手すると、新しい洗濯機を買わせられるかもとか言ってるけど

高ければ、断わればいいだけ

でも、それが、できなんだよなー

その前に、この洗濯機買った電気屋さんは、もうやってないかもって


それにしても、早く買ってほしいものだ

毎朝、早く起きて、お湯くみはたいへん!

まして、すすぎ1回目のお湯くみまで、できまへん(ーー;)


全部水だと、落ちないような気がするし

エコじゃないでしょ!

どうでもいいけど、早く直してよー(~_~;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家も・・・・ ()
2009-02-22 00:35:16
とろ火が出来ないガス台に画面が真っ赤になる台所のテレビ。しょっちゅう勝手に設定が変わるパソコンにその他諸々・・・・
未だに替えてもらえない。
息子の免許に車、スーツに思い出旅行のお小遣いにと散財で親は( ;´Д`)ヒィィィィィィー!
おまけに旦那はこのご時世にキャンピングカーが欲しいと肺炎が治らぬ身体で我侭言っとります。
先月は百日咳と言われたそうな。゜(゜´(00)`゜)゜。ぶひぃーん。
返信する
Unknown (ももな)
2009-02-24 12:18:38
Kさん宅の電化製品は、寿命ですか?

換え買え時って、重なるのよね。(ーー;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。