女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

芋煮会と写経

2014-10-18 09:42:29 | 昨日は
昨日は、お客さんと治療後にランチをして
お寺のご住職が、年2回行ってる写経に行きました

ランチは、初めて行った洋食屋で、まあまあでしたが、量が少なく、
お茶のみして、お腹がいっぱぃだったわたぢですら、ものたりませんでした

でも、お腹一杯より、写経をするには、ちょうど良かったかも(^-^)/

しかし、説法を聞き、写経をやっとかい終えたら
眠ってしまいました。(-.-)Zzz・・・・


となりのT さんも眠りながら、書いていたって

まあ、今の私は、写経をするだけでも偉い!って
自分を誉めてあげますo(^o^)o


夜は、鍼灸師会の芋煮会でした
昼食が、少なかったので、一杯食い過ぎました.( ̄▽ ̄;)
とっても楽しく、美味しかったです(^-^)/

幸せな1日に感謝

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。