女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

昨日も、込み合いましたよ。

2007-07-23 17:52:03 | パワーストーン
ブレスレット作り第3回目大成功でした。

昨日も、いろんなことが起きましたが、
その中でも、すごい事が、と言うよりは、すごい方がいらっしゃって(^_^;)

みなさんがお待ちになっている間
私が、12時前にいきなり空腹感に襲われ、おにぎりを食べる事になったのです。
それも、いつも食べない朝食を食べてきたはずなのに

そうなんです、以前もあったのですが、生霊に憑かれると急に死にそうにお腹が空くんですよ。(笑)

そして、その方のブレスレットまず1個目、作ってすぐにマイナスエネルギーを吸ってボロボロになりました。今まで、こんな事は初めてと言ってましたね。

そして、2つ目、触ったとたんパチーンとゴムが切れました。
これは、「身代わり」です。

今回、無くされてこられた方もいらっしゃいますが、これも身代わりです。
その方は、右腕から左腕に変えたまでは、覚えているんだそうです。

そして、家に帰ったら無くなっていたそうです。
「切れたら解るはず、まず、腕から落とすことはない、不思議だ」とおっしゃってました。

アイリスちゃん、喜んでました。
「あんなにすごい方でも、対応できるようになった」ってね。

山形は、土地柄なのか、ブレスの働きがものすごく早いそうです。

「通常、東京で3・4ヶ月かかるものが1ヶ月で事が進む」と言ってました。
ブレスの組み合わせも、ここだとスムーズに行くんだそうです。

確かに、患者さんたちから、ブレスレット付けたときから
「身体が軽くなった」
「足が、上がるようになった。」
「自分が上昇運に乗ってる」と

いい声がどんどん聞かれます。
みなさんも、ぜひお試しあれ!

次回は、9月か10月の予定です。(#^.^#)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。