女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

オラクルカードで、子育て

2009-06-26 14:04:41 | 子育て
昨日は、マイミクのマスカットさんとくろここさんが
来られて、楽しいおしゃべりのひと時を過ごせました。(^・^)


くろここさんに、オラクルカードで、占ってもらったのですが

ももなは、今、どん底から這い上がっている状態なのだとか


自分でも、最近オラクルカードで、遊んでいるんですけど

このオラクルカードに、悪いカードは出ないと聞いていたのですが

次女とももなの関係について引くと

なぜか、訳のわからないカードがでたり、


あまり、良い意味のカードでは、ないのです。


この前は、次女Rを知ってる友達Sちゃんが一緒にいて

カードを引いたら、Sちゃんが「Rちゃん、泣いったぞ!」と

絵をみると、目から縦に線が入ってて、かなり大きな泣き後に見えるのです。

カードの意味を見てみると

「蒔いた種を刈り取る時」と

2人で、「何悪い物撒いた?」と

どう考えても、良いものではなさそう

「早く、刈り取らないと、大変な事になるぞ!」と


そんな話をしたことをマスカットさんとくろここさんに話したら

「どん底から、這い上がっているんだから、大丈夫」

「行動するように、とも言われてるから」

「抱きしめて、あげなきゃ」と言われたのですが


なかなか「抱きしめ」が、マジ怒られるので、出来ないのです、^_^;


しかし、昨夜Rの方から近づいてきて、

イスをゆずれと言うことだったので、膝を出し

ここに座るように合図すると、素直に抱っこされてました。

「行動しなさい」は、これで、うまくいったのでしょうか

「撒いた種」は、無事刈り取られているのでしょうか

先は、長ーいような気がします。(^_-)-☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マスカット)
2009-06-26 15:53:08
お~素晴らしい!!
ちっちゃなことからコツコツと、です^^

子供は、親がどれだけ真剣に自分に向き合うのか
(無意識でも)試す時期があるみたい。
そこを越えれば、絶対大丈夫ですよ~

自分が変わると、子供が不思議と素直になったりするんで
おもしろいんですよ(≧∇≦)
返信する
Unknown (ももな)
2009-06-27 10:19:58
マスカットさん

一昨日は、ありがとうね

「素直に!」ですね。

了解しました。

努力してみます。(*^_^*)
返信する
Unknown (くろここ)
2009-06-27 15:39:20
先日は楽しい時間をありがとうございました^^

すごい!
ももなさんが行動した~

これきっとめっちゃ良い方向に進むはず!!

これからの変化、楽しみです!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。