女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

建て直しなんだよ

2011-03-29 12:02:34 | 大災害から
日本は、今復興に向かっている

しかし、「復興してしまってはいけない」

「建て直し」をしなければいけないのは、東日本だけの話ではない

日本をはじめ、「世界の建て直し」である

建物だけのことをいっているのでない



人間には、超えられない壁は、来ないというが

そういう場合でくだはない

方向が違っていることに、気がつかないと

どんどん大きな壁や出来事が降ってくる

要は「そうじゃない、やめろ!」と言われているのだ


今までも、経済のための自然破壊を初め

原発を廃止するようにとお知らせが来ていたではないか

「阪神淡路大震災」「柏崎原発」

それも、復興してしまった

だから、もっと大きなお知らせが来ているのだ


もし、ここで、気がつかなければ

これから15年後の、内部被爆者の人数が

全く変わってくるだろう



絶対、原発は廃止するべきだ

今まで、核・原発・六ヶ所村などの反対運動をしてきた人たちを

今こそ、取り上げてほしい


大きく取り上げてほしい

それなのに、


「東芝で放射能を閉じこめる原子炉格納容器の耐性研究グループ長だった後藤政志さん(61)

第1原発を設計した元東芝社員小倉志郎さん(69)

4号機の設計にかかわった元日立グループ社員で

科学ライターの田中三彦さんによる記者会見の様子の録画がなぜか削除されています。

東電と政府の隠蔽工作を内部告発する内容が次々とネット上から削除されていく状況は、

異常な状況にあると思われても仕方がない。」だそうです

グーローバル顧問さんの情報です


国は、本当のことをどんどん隠そうとしています

また、同じことを繰り返そうとしてます

もう、いい加減、だまされていることに、気づいてください



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人が変容するには (しゅうべえ)
2011-03-29 16:06:03
社会が変わるためには、大きなショックが必要なのだと思う。
今回の災害で亡くなられた方々の死を無駄にしないためにも変わらなくてはならない。

でも、けっこう根深い問題なんだよね。

ブログにアップしましたので読んでね。

http://blog.livedoor.jp/torapa1701/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。