女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

甘い物大好きな山形県民

2008-01-11 17:26:08 | 健康
昨夜、みのさんの県民ショースペシャルみましたか?
カミングアウトがとっても面白いですよね。

山形は、秋田と供に一番睡眠を取るそうです。
東北が睡眠時間では、ほとんど上位をしめてました。(^・^)

山形は、プリン・チョコレート消費量一番だそうです。
確かに、甘い物大好きですね。

どこかの家にお邪魔する時、必ず、ケーキ・和菓子がつきますからね。
うちも、買って来る事はほとんどないですが
いつも、甘い物が絶えずあります。

両親が糖尿病になっても、甘味をやめることはありません。
だって、もったいないもんね。(^・^)

身体だって、中高生は日本一デカイし、
でも、体力は、中間より下なのよね。

甘い物の取りすぎは、やっぱりよくないのかしらん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。