女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

ちょこっと休憩

2007-07-19 11:20:35 | 子育て
昨日、妹のお店に行くと、「DEAR BOYS ACTⅡ」の25巻を見つけ早速借りて来ました。

「DEAR BOYS」も18年にもなりますが、
世代を越えて、人気ありますね。子供達も大好きなマンガの一つです。

But、今回の秋田城北との試合、作者も書いてましたが、湘南戦と比べると
つまんない展開で終わってしまい、がっかり<(_ _)>

もっと、もっと、双子にしか出来ないスーパプレイ期待したのにな
次の準決・決勝の時は、尻つぼまりにならないようにしてほしい。

でも、哀川のダンク決まると、身体がブルブルって
ものすごく、感動しちゃうんだよね。マンガなのに(笑)

本が大嫌いなももなも、マンガで、活字を覚えることが多々できました。

今、受験生の長女にも、早く「DEAR BOYS」25巻持って行ってあげよっと。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ・・ ()
2007-07-19 20:03:43
妹さんの所に行って
髪を染めて貰わなきゃいけないんだけど・・・

大工さんが終わらないと無理かな??
返信する
Unknown (ももな)
2007-07-20 18:19:08
あせんなくても良いんじゃない?

すべてにおいて(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。