女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

日本沈没

2006-08-03 12:00:43 | 理想郷
昨夜。レイトショーで、久しぶりに映画を見てきた
「日本沈没」結構迫力があり、柴崎コウは、いつ見ても綺麗だ。

しかし、本当にこんなことが起こったら、
こんな物ではすまないだろう。

この映画では、津波のシーンがあったが、原子力発電所が倒れるシーンがない。
いままでの、テレビなどの「大地震」のスペシャルがいっぱいあったが、
原子力発電所が破壊された時、どうなるかはどれを見ても出てこない。

これは、政府によって、すべて削除されてるとしか思えない。
これを報道しては、いけないのだろう。すべては、経済のために

だから、10年前に問題になった携帯電話による脳腫瘍のこと
鉄塔による白血病のこと、一切の報道が絶たれた。

いまだに、日本は生命より経済優先なのだ。(それが、当たり前なのが怖い)
もうすぐ、日本沈没なんか起こらずとも、経済破綻で、同じ事が起こる。

これを乗り越えられたものたちが、「弥勒の世」とか「楽園」とかに行けるのかな
なんか、違う気がしてきた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。