女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

M君の胎内記憶

2010-02-02 14:00:37 | 不思議
SちゃんちのM君は、今年年長さんになる

Sちゃんは、たまたま「胎内記憶」の本が目にとまり

M君に、お腹の中にいたころの話を聞いてみたそうだ


そうしたら、ぺらぺらしゃべりだしたそうな


Sちゃん「どうして、ママのところに来たの?」

M君「本当は、親戚のところに行こうと思ってたけど、ママが優しかったから」と

Sちゃんは、ちょっと、誘導尋問っぽかったって言ってますけど(^・^)


「ぼくが、お腹の中にいたころ、ママはいろんな飲み物飲んで、嫌だったから

僕は、お口、グッって、閉じてたの」って


Sちゃんは、妊娠して、コーヒーとか悪いと思って

りんご酢とか、健康食品的な飲み物をいろいろ飲んでいたそうだ。



「ここに来る時は、神様に羽をもらって来るんだよ」

そして、M君は、絵で初めて「天使」を見たとき

天使に、なんで、「輪」があるのか、聞いたそうです

お空にいる赤ちゃん達は、天使の輪がなく

降りてくる時に、羽をもらえるということらしいです。



そしてSちゃんは、「ママも、神様に会えるかな?」と聞くと

「大人は、死んでからじゃなきゃ、会えないよ」と言われたそうです。



胎内記憶って、こんなにはっきり覚えているんですね。


不思議だー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。