女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

新禁煙法

2006-10-06 10:02:57 | 環境
ハワイ州では、非喫煙者の健康を間接喫煙の害から守ることを目的として、2006年11月16日より、公共の場所が全面禁煙となる「新禁煙法」を施行することが決定いたしました。
タバコが吸えなくなる場所は、

1.レストラン、バー、ナイトクラブ
2.ショッピング・センター
3.空港、公共交通機関(バス・タクシーなど)
4.ホテルのロビーや通路
5.スポーツ・アリーナ、屋外アリーナ、スタジアム、円形競技場などの座席部分
6.チャイルド・ケアや介護施設に使用している個人の住居

そしてさらに厳しいのが、この付加事項。
「なお、上記の場所の出入り口より20フィート(約6メートル)圏内も、上記場所への煙の流入を防ぐため、禁煙区域となります。」愛煙家には、お気の毒だけど、良い事ダー

じゃ、吸えるところは
個人の住居とホテルの喫煙ルームのみ。その喫煙ルームも、全客室数の20%まですって。

私は、たばこの煙が大っ嫌いなので、とーってもうれしいのです。
日本も、いや世界中がそうなれば、良いのに。健康にも良いんだよ。(#^.^#)
私は、実際に人体解剖したことがある。
タバコの煙に侵されてない肺は、薄いピンク色をして、臓器の中では、一番綺麗なんだ。でも、喫煙者の肺は、真っ黒とぶつぶつの紫とで、それにしわなど入ったら、見られたもんじゃないくらい汚ったないんだよ。

たばこふかしてカッコイイなんて思っている未成年ども、大間違いだぞー
今からでもいいから、止めな!

禁煙王国になれば、ヘビースモーカーのマイダーリンも諦めて、禁煙するかな。
いや、せざるおえなくさせるんだ。(早く、タバコ止めてくれー!)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。