女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

雪・雪・雪

2010-01-08 14:57:55 | 環境

昨年の暮れから、ずーっと雪が降り続いてますね。

それでも、昨日は、ちょっとはれたかな(^・^)


それにしても、今までは、三日吹雪くと、

必ず晴天になり、ある程度、雪が溶けましたよね。

今年は、さらに積もるばかりです。


異常気候なのは、解ってましたけど



今、

火星、土星、水星が逆行している、

12月31日の満月は月蝕であり、

1月15日の新月は金環食だ。

2010年の最初の2週間は耐え難く切実なものになるだろう。

1月3日に四分儀座流星群の流星のシャワーが発生するため、

独特のエネルギーが地球に向って滝のように流れ落ち、

強力なエネルギーの混合体を大幅に増加させる。


なんて、情報が入ってきました。


宇宙でも、いろんな事が起こってんですね

かなり、影響受けてるんだろうと、思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。