女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

恋愛

2006-03-10 11:41:22 | 理想郷
今日、タレントのYOUさんの熱愛が発覚されましたね。
2度目のだんなさんと、すでに離婚もしていたとか。
世間体も気にせず、なんだか、うらやましい限りです。

どうしかかって?
だって、自由に恋愛してるていうか、誰にも縛られてないでしょ。

自分のことを愛してるってとこが一番素敵ですね。

子供達は?ですか。
その子は、いずれ大きくなった時に、お母さんの生き方がわかると思います。
食べることにも困ってないと思うし、YOUさんを見ていれば、愛情だっていっぱい上げているように思えますけどね。

みなさん、結婚してから、本当の幸せがずーっと続いてますか?
100人に1人いないでしょ。

だんなさんが、先に亡くなってしまったら、それで恋愛はもう、おわりですか?

結婚前の恋愛が一番楽しくありませんでしたか?

別れても、次の彼が出来た時は、楽しくありませんか?

結婚してないと、別れることも簡単に出来て、今の人より、もっといい人が現れているのに、結婚をしているばかりに、その人とデートもできない。なんて、おかしいと思いませんか?

恋愛は自由であるべきですね。
結婚なんて物は、理想郷では、廃止しましょう。

今までだって、結婚前、もしくは離婚をしてれば、恋愛は自由だったのだから、あまり変わらないでしょ。

不倫なんて言葉、なくしましょう。
人を所有するなんてできないのですから。

今までとの違いは、子供が出来たか、出来てないかだけなんです。
子供は、地球の宝物、所有物でも、ペットでもない。
みんなで、育てればいいんです。
子供に関しては、いずれまた。


とにかく、縛られる恋愛はなしにしましょう。
今、核家族が増えているのは、恋愛を結婚として考えているから。
結婚したら、規制が多くなりすぎること、双方の両親まで関与する事が、一番かな。

結婚がなしになれば、親との子面倒くさい付き合いもなくなる。
仲良くしたい人が、なかよくすれば良いだけ、
かえって、うるさくない分、知り合いとして、なかよくなるかもしれませんね。
親戚もいっしょですよ。

ちょっと前に、本命、あっシー君、めーっシー君、その他、何でも買ってくれるパパ、一緒に歩いていてカッコイイだけの彼、何人もの人と付き合っているのが良いみたいな時代があったんです。

ただのお金目的でなく、本当にこの人と一緒にいたら、幸せ、楽しい、うれしいって言う人は、1人じゃないと思いません?

みなさーん、恋愛だけでなく、もっと好きな人と一緒に楽しみましょう。
好きな人がいっぱいいても良いじゃないですか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。