女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

ある日、突然

2006-09-26 09:58:33 | 健康
1年ぶりにみえた、Kさん
今年は、1月から5月まで全く休みがなかったそうである。
ゴールデンウィークもなかったとか。

しかし、ある日、突然、風邪を引き、動けなくなり、熱が39.5℃とか
40.0℃とか、何度測りなおしても、そこから、体温計は動くことなく、
しかたなく、医者に行って、生まれて初めて点滴を受け、注射もし、座薬も普通の2倍、飲み薬も倍の量を飲まされて、やっと治まったとか。

(個人医院と総合病院2箇所に行って)

医者には、「何か、こうなる前に、前兆みたいな物がありませんでしたか?」と聞かれたけど、全く、気が付かなかったそうである。

3日間休んで、全快し、また、休みを取ってないと言う。

Kさんは、結構痛みとか、コリとか、感覚が鈍いのか、あまり感じない体質である。
治療院に来たとき、「足が痛いんだけど」と
しかし、診察すると、腰から来ているようで、「腰、痛くありませんでしたか?」と聞いても、「全然」と

坐骨神経で、腰もお尻も、しっかりやられていて、挙句の果てに、背中がガチガチではないか。

治療が終わると、「足は楽ですけど、背中が重いですね」と
反応は、背中の方がきつかったようである。

しかし、ここまで、痛みに気が付かないのか、慢性になっているからか、
少し、自分の身体の事を考えて見てほしいと、言ったら、
本人も納得していたようでした。

若さって、良い面もありますが、ムチャは、いけませんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。