女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

自分のためにね

2010-06-04 09:33:26 | 健康
歯の治療が、終了しました

先生「これで、終りです。」

カルテを見ながら

「半年に一回歯石取りに、着た方がいいですよ。」

「そうすると、10年・20年後の歯が全く違いますから」

「強制は、しませんけどね」とニッコリ


ももなは、2年ぶりに、歯医者に来たのである

そのときは、そんな事、いわれてなかったけど



10数年前にも、違う歯医者さんに

「年2回、歯石取りに来てください」と言われた覚えがある


やっぱり、予防は大事だよね


歯周病・歯肉炎の予防だもんね

歯を削るのは、嫌いだけど


歯石取りは、嫌いじゃないし

歯が白くなるから、行かなくちゃだわ



うちの治療院も、

「月1回、身体のお手入れに来てくださいね」と言ってる

30歳超えてからの、手入れは、大事よ

老後が、全く違いますからね

30歳って

SOD(活性酸素除去酵素)がなくなる歳なのよ

男性は、そこから減ってくるけど

女性は、ほとんどなくなるとし

そうすると、

身体の中がサビ、病気になりやすく・

しみ・しわの元がどんどん溜まって行くときです

表面に、出る前に

しっかり、取るよう心がけなくては

自分のためにね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。