女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

緊張と悔しさ

2005-07-04 16:12:03 | 子育て
 昨日、小6の娘の県大会だった。みんなの期待を受け、朝早く、山形総合運動場に出かけた。一昨日、子供会で宿泊体験をし、あまり眠れず、疲れもあったせいか、自己ベストの125cmが飛べなかった。

ちなみに優勝した女の子は142cm大会新記録で、男子より飛んだ。みんなから拍手をもらい、本当に感動的だった。

 祖母と私と姉と一緒に行ったのに、「どこか、買い物にでも行ってきて、緊張するから」と言われた。バレーの試合などでも、「来るな」と言い放つ娘。可愛くない

でも、今回は、がんばったのだろう、フィールドからもどってくるなり、「みんな見てるから、飛べなかったんだ」と私に八つ当たりしてきた。

普段は、勝とうが負けようが、「ふん」と何も言わないのに、本当に悔しかったのだろう。

夜、「一緒に、寝よ」とふとんに入ってきた。なんとなく可愛い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。