女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

スーパースターと呼ばれる人たちは

2009-12-26 13:38:48 | 理想郷
昨夜、金スマで語られた、オノヨウコさんを見て



ジョンレノンとオノヨウコは、ツインソールだと聞いたことがあります

[Two is one.]という、二人の絵もある

二人の愛の深さは、そのためだけだと、思っていた

そして、神様が、本当は、結ばれてはいけないツインソールを

切り離してしまったのだと思っていた。





しかし、激動の半生を見ていて

「イマジン」は、平和を願う歌だとわかりますけど

英語が解らないももなは、

「ハッピー クリスマス」が反戦歌だと知りませんでした。

歌詞を見て、しみじみ、すばらしい歌だと知り、

ジョンは、戦争で儲けているフリーメーソンともイルミナリティーとも呼ばれている

闇の力によって、殺されたのだと確信しました。



ジョンを殺したマーク・チャップマンが、「アメリカ政府に洗脳された」と
訳の解らない事を言ってた。

とあったけど、それが、答えでしょう。



最後にヨウコさんも、

「ジョンは光、光は、闇の力に破壊された。」と言ってた。

しかし、「光は、消えない」とも言ってました。

ヨウコさんが、テレビで、

こんな事まで言える様になったてことは

ホントに世界は、変わりって来ているんだと思いました。



私は、ジョンレノンが殺された事で、

さらに、光は世界中に飛び散ったのではないかと思ってます。




今年、なくなったマイケルジャクソンも、

世界平和を願ってました。

その願いは、「This Is It」として、世界中に広がったと思います。



先日、放送された「笑ってこらえて」にゲスト出演してた

鳩山 幸さんは、各国の首脳と会談すると

どの国も、平和を願っていると言ってました。

すばらしい事です。








2012年まで、もう少し

みんなで、アセンションしようね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。