女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

視える人たち

2007-12-01 17:26:59 | 不思議
もう、そろそろ、見えない世界の話をしてもいい時代が来たと思っている。

今の世の中、
お祓い師・占い師・リーディング・透視など
三次元世界で見えないものをみえる人たちがもてはやされている。

その人たちに、自分の悩みを解消してもらおうと群がる人たち

怖いのは、見える人に頼り切ってしまっている人
宗教の教祖様のようにされてる人も少なくない(宗教批判をするつもりはありません、あしからず


みえる人が偉いのではない。
よく、あゆちゃんやあいりすちゃんが言っている。

みえる人は、大変なんだから。

見たくないもんまでみえるし、

「みえる」と言っても、レベルがある。
一般ピーポーのみえない人達の層
それより、波動が低いと、地縛霊や浮遊霊、憑き物など、悪い物がみえる
そういった人は、山といる。
その中でも、お払いなどできる人もいる。

オーラ類をみえる人で多いのは、園児や思春期の身体の成長と精神の成長がアンバランスの子供が多い。金縛りなどにも、会いやすい。

なかなかいないのが、一般層より、上の波動の持ち主
その人たちは、神様たち・エンジュル・妖精・精霊などがみえる人である。

でも、その中でも、レベルがあり
その見える人たちの中でも、見えるものと見えないものがある。
自分よりレベルが高い人は、どこまで見えてるか解らないと言う。


お払いを仕事としている方で
とんでもない額を取っている人がいるが
気をつけたほうがいい。

ホントに凄い人たちは、そんなに高額を要求しない。
なぜなら、簡単に取れる物に高額なお金を頂くと
自分にマイナスが返ってくることを知っているからである。。

そして、その世界の相場がないから、どうしようもないのだろうが
何十万・何百万もボッテいると、実際に憑き物やじょう霊が出来るかどうかは別として
負の恩恵を受ける事になる。

それも、解らないで、お払いをしている人がものすごく多い。
だから、見えない世界は、とっても怖いのである。



ちなみに、私は、全く見えない人である。
でも、なぜか周りにたくさんそういった人がいる。
見えなくて良かったと思ったことも、多々あった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん・・・ ()
2007-12-01 22:58:33
私は良く金縛りに会う。
独身時代はしょっちゅうで
結婚してから一時途絶えたんだけど
ここ数年、復活。
病院は1週間が限度。
良く判らないけどいつも背中が重いし動けない。
あゆちゃんに払ってもらうと一時的にはいいけど
すぐに戻っちゃう。
何なんでしょうね・・・
返信する
確かに (へっぽこ)
2007-12-02 12:25:52
確かにいいものもよくないものも見えるようですね。

そして払ったときにもらってしまうこともある。
だから僕は直接施術から器械に変えたんですけど。
まだ理解はされていませんけど・・・・・・
(嫁さんがもらってしまったときは僕が取ってますが)

ちなみにエーテル体は、エーテル第3層にあるようです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。