女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

なっとう

2007-01-22 16:23:33 | 健康
ひえ~!

「納豆ダイエット」をアップしたばかりだったのに
あるあるさぁん、ねつ造ですか?

でも、この前ブログに載せた「血液サラサラ」効果は、ナットウキナーゼにより
ずーっと言われている事です。
大豆イソフラボンとビタミンK2の両方が含まれていて、丈夫な骨の維持・形成に
強い見方です。
実際に、義弟が痩せてるし
納豆は、身体にとても良い物
(ワーファリンという血栓凝固防止剤を使用している方は、食べないでくださいね)

大豆を作っている人
納豆を作っている人
納豆を売ってる人がかわいそう
なにより、ナットウが一番かわしそう
こんなことで、納豆を嫌いにならないでくださーい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッシー)
2007-01-23 01:06:02
今日、高畠納豆の息子に会いました。こういう時は地道にコツコツやるしかない。という態度でした。その通りだなぁと思いました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。