女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

暑いです。

2009-07-07 15:17:02 | こころ
蒸し蒸しします。

今日は数百年に一度の七夕です。

午後から、「雨」との天気予報ですが

雲は、多いですけど、今に所晴れてます。


毎年、七夕は、雨降りが多いです。

しかーし、

昨日も、一昨日も、晴れてたではないですか

「朧月夜」でも、いいじゃないですか


昨日は、とっても綺麗でした




夕方、降って、涼しくなってほしいですが

絶対、夜は、晴れてください。

なぜか、それが、願い事になってしまってたりして


昨日、夕方、Mさんが持って来てくださった笹に

願い事、いっぱい・いっぱい

欲張りなくらい書きました。\(~o~)/

ゆえに、外出て、笹を思いっきり、振りたいものね。(^_-)-☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。