女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

健康グッツ

2007-03-28 14:19:49 | こころ
ずいぶん前から、腕輪やら首輪やら指輪などさまざまな健康グッツがいまだにブームだ。

しかし不思議なことに私は、あまり興味がなかった。
あまり、効き目がはっきりしなかったからかも。
ただ、お客さんが来たときに、Oリングテストをやってあげて
「これは、あなたに合いますよ。合いませんよ。」などと、話のネタにして遊んでいることはある。



最近になって、パワーストーンを付けはじめた。
なんとも、不思議な気分
ブレスレットをつけて治療をしていると、石たちの色や輝きが変わるのだ。

そして、先日東京の若田先生がお土産に「菩提樹の実の数珠」をくださった。
2つあるうち、好きな方を選ばさせもらった。

はじめて首にかける。
すると、スーっと肩が楽になったのが、わかった。
はずすと、元にもどり、もう1つの方をかけた
少し、楽になったような気がした。
ので、最初のものを頂く事にした。

そこへ、肩が苦しいと父が入ってきたので、菩提樹の実の数珠を「これ、首にかけてみて」と渡した。

「何か、かわった?」と聞くと
「付けたばかりで、わかるわけねーごで」
と返してくれない。

返してくれたのは、翌朝だった。
変化としては、「少し、楽になったような気がする」だけ


それを私がつけると、「うっ、苦しい。肩がこるー。」とはずしてしまった。



以前も、近所のEさんが、「これよ、すんごく身体さ良いリングなんだど」と
30万もする指輪を持ってきて、私に治療の間貸してくれた。


しばらくすると、私は苦しくて、Eさんが帰るころには、動けなくなっていた。
リングから、邪気をしこたまもらったのだろう。

Eさんは、また、邪気取りされたリングをはめて元気にお帰りになった。


これで、私の体質がわかってしまった。
人が「良い」という物を借りると、その人の邪気を吸い取ってしまうらしい。


そういえば、荻窪の母は、温泉に入れないとのこと
入ると、みんなの悪いエネルギーをもらってしまうらしい。



うっっ、治療家って、うけやすいのね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。