女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

美味しくて食べすぎ!

2009-06-09 10:31:36 | 健康
このところ、豪華な料理がずらーり

日が長くなったせいもあり、

母が、畑から帰ってくるのが、遅いため

ももなが、夕食の準備をすることが多い

もちろん、早く帰るために、買い物はしない!

在り合わせのもので、いろいろ作るんだよ

これが、最近楽しみなの

冷蔵庫が空っぽになって、残り物がなくなるのが、最高!

そのためか、最近、家族みんなが、太ってきている

ももなの、お腹ぽっこり

ちょっと、腰がやばいかも(>_<)


さすがに、冷蔵庫空っぽだし、お弁当のおかずもなくなり

畑の物がないため

今日は、サティの朝市に行ってきました 

いやー、安い安い、ついつい買い過ぎちゃって

最後にたまご買って、そこから先には、行かない事に決めました

その先に、行ってしまうと、またまた、買ってしまいそうだったからです。

そして、今夜は遅くなるので、おさしみを家まで持って帰ってきましたとさ

ダンボウール2個分、冷蔵庫に綺麗におさまりました


さてさて、この食料は、何日持つのでしょう

せめて、3日持ってほしいです。(#^.^#)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。