女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

オーラまで、冷えてる!

2015-01-12 08:44:52 | 健康
昨日は、身体のメンテナンスをしていただきました

毎朝、手がこわばったり、間接が軋むのは、昔からあったのですが、

ここ最近、指のこわばりがひどく、リュウマチっけが、つよくなったのかなって、

思ってたんです。

けど、「冷えですね」と言われ、本当に?って思ったのですが、

今年の山形の冬は、とっても厳しくて、東京に戻ってきても、

その影響がが、ぬけていなかったようでした

秋口は、東京に戻ると身体が楽になってたのでね

施術を受けていると、指先から、冷気が出てくるのが解りました。

「これ、私だけじゃないよね」って聞くと

「はい、山形のかた全員だと思います、モスクワ等、もっと寒いところでは、皮膚を分厚くする訓練してます」って、

「命も、寒い地域の人は、短いですが、寒さのせいなのでしょうかね」と

沖縄、あったかいから、ご長寿ですもんね(^^)

「冷えって、こんなにこわいんですね、オーラまで、冷えてる
」って、私の身体をメンテしながら、

しみじみ、おっしゃってました。


けど、思ったことは、東北の冷え性と東京の冷え性は、度合いがちがうから、

不妊治療の1番とする、冷えとりは、北国より、簡単かもって!

他の血行を良くすれば改善される病気も、温かい地域に方が、

良くなる可能性大かもしれませんね

とにかく、身体は、あたためましょうって事で(>.<)y-~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。