女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

ようやく治りました

2007-10-26 16:45:51 | 健康
ギックリと風邪

2週間に渡り、ギックリ腰と風邪をわずらってました。
ようやく、普通に動けるようになりました。

お客様には、大変ご迷惑をおかけいたしましたことを
心よりお詫びいたします。
ブログも酷かった間は書くこともできませんでした。

2週に渡る日曜日
廃品回収やラフランス収穫のどちらも手伝えず
床でおとなしく寝てました。

いやー、でも酷かったんですよ今回は

いつもと違うんですよ。
ちりとりとほうきをもって、かがんだらピクッと
そこで、無理に動くと
それっきり動けなくなると思い、その場でへたり込むこと15分後
ゆっくり動く事ができました。(やっとですけど)

しかし、その日は、土曜日、予約もびっしり
腰痛バンドをして行きました。
お客さんが帰られる時は、いつもと逆に「お大事に」と言われ
それはそれは、ありがたかったです。

翌週、鍼治療らや遠隔エネルギー治療でだいぶよくなったころに
子供達に風邪を移され、くしゃみが「痛ッテー」

そのため、また悪化し、ここまでわずらってしまったのでした。
明日は、また、めいいっぱい予約が入ってます。

やっと治った腰と風邪
無理しないようにしよっと。


みなさんも、くしゃみには、ご用心ください。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええっ (おしょうしなママ)
2007-10-26 21:27:10
ずいぶん辛い思いをしていたんですね。

お互い個人営業、体調が悪くても交代してくれる人はいないから具合が悪くなると大変ですよね

どうかお大事に。
そのうちお見舞いに行きたいと思っています
返信する
大変でしたね。。 (TOTO)
2007-10-26 22:26:26
なんか・・・同じですね。。

腰と風邪・・・。

つらいですよね・・・・ほんと。。
私も、自分の身体が自分ものでないような・・・
そんな気持ちでした。。

私は、まだ・・スッキリ治っていません

お大事になさってくださいね。。
返信する
Unknown (ももな)
2007-10-27 09:28:16
おしょうしなママさん、ありがとう
そうなんですよね、代わりに仕事してくれる人
いないんですよね。
収入もなにもなくなるんですよね。
自営業って大変だよん。

町に降りてきた時は、お立ち寄りくださいね。

TOTOさんも、同じくらいに風邪引いたたんですよね。
お辛かったでしょ。
実は、私も、まるっきりってわけではないのです。
動けなったのが、ようやく他人にわからない程度に動くことができるようになったんですよ。

これから、寒くなる一方だから、
お互い気をつけましょ。(^・^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。