女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

ブリザードです。

2007-11-22 19:26:31 | 環境
吹雪です。

まだ、11月なのに
一昨年でも、12月からでした。

先々週は、まだ、温かかったのに(~o~)

除雪の予算は、いつも通りだそうです。
昨年のが残っているのでは?と聞くと

一昨年のでチャラだそうです。

いくら、降っても、12月からしか、除雪はしないと言っているそうです。
国道は、さすがに掃いてましたけど

わだちが凄いです。
凍ってきてます。
ハンドル取られます。

でも、ブレーキがかなり効くので、
今年、大雪でも、なんとかなりそうです。

いやー、それにしても寒い。
と思ってたら、-39度の寒波が山形に入って来ているそうです。^_^;

みなさん、風邪引かないようにね。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄すぎですよね。。 (TOTO)
2007-11-23 06:11:22
11月ですよね・・まだ。

去年は12月にグランドで部活できて・・・
「これは、やっぱり「異常気象だね」と話していたのに・・・・
でも・・・11月に吹雪っていうのも・・・・
異常気象ですよね。。。

ここ何年か・・お天気関係で、
史上初とか記録更新とかっていう言葉が多いですよね。。

ぼちぼち学校でも熱を出す子ども達が増えてきました。。。。

お子さまたちも気をつけてくださいね。。
もちろんももなさんも。。。。。
返信する
たまらない・・・ ()
2007-11-23 15:18:09
じじぃが動かないので
激痛に耐える旦那の代わりに
玄関だけ雪掃きしたら自分も>┼○ バタッ

漸くじじぃに動いてもらってけど
必要ないところを掃いて肝心なところは・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

今年はホンと厄年です(。ಥˇωಥ) ゔゔ〰
返信する
Unknown (ももな)
2007-11-24 14:55:28
TOTOさん
ありがとうございます。
入院なさるのですね。
TOTOさんの身体も、異常気功に鳴っているのだと思います。
しっかり、お身体治して、元気になられてください。

Kさん
ご主人は、安静にしてないと、何をやってもダメだと思います。
たぶん、すべり症か、分離症かと(-_-;)
お大事になさってください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。