シニア的お笑い生活

できれば毎日笑って暮らしたい。

旨いつけ麺みつけた

2012-09-03 15:00:51 | 食べ歩き
ラーメンで感動するって、本当にあるんですね。




野菜つけ麺(小玉)





大館市街から鷹巣方面に向かって国道7号沿いにある「つけ麺屋焚節(のぶ)」です。


スープがすごい。魚節と銘打ってるのですが、まったくヘンなクセが無く、鶏と豚骨スープの深みがしかも見た目と違い、くどくない。あやうく、割りスープを入れて全部飲み干してしまうところでした。


なかなか「うまい」と言わない夫も絶賛しとりました!
今度、平日に一人で行こうっと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん)
2012-09-04 11:18:40
これは是非食べてみなきゃ。定休日ってありますか?
返信する
・のんさん (たっちゃん)
2012-09-04 23:32:16
たしか、木曜定休だったと思うよ。
食べたら感想きかせて~。
返信する

コメントを投稿