シニア的お笑い生活

できれば毎日笑って暮らしたい。

わたし的日常あるある

2010-10-18 18:00:10 | 日記
・何も無い平地でつまづき、後ろからの視線が気になるため・・・靴を履きなおすフリをする。


・大ウケしたときは、それがたとえ一人でテレビの前であっても基本手をたたく。


・自分の中で「これは絶対おもしろい!」というエピソードを話したとき、相手の反応がイマイチだと・・・オチを2度言う。結果、当然スベる。


・「この話、前にも喋ったっけ」と途中で気付いても、最後まで止まらない。


・メロンって美味しいけど「メロンの香り」という入浴剤やら芳香剤は、100%臭い。







・・・今日のところは、こんなもんかな


一つでも心当たりがあるという心優しき方のコメントお待ちしています(笑)






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3つ当てはまった… (にくきゅう)
2010-10-19 07:46:56
2番目、3番目、4番目。
特に2番目は読んでいて思わず笑ってしまった。
(でも今回は手はたたかなかったよw)
返信する
Unknown (ピーナ)
2010-10-19 09:44:27
なにも当てはまらないけど、コメントした優しいわたし。
○一人の時テレビが面白くて大笑いすると なんかむなしい。○1度聞いた話をもう一回されると、冷たく『その話五回目』と言っちゃう
返信する
Unknown (かっちゃん)
2010-10-19 10:42:20
3番が受けたw 
オチを5回位言って変な笑いを取るって事もできるよね
それは、我が夫が得意とする技どす
返信する
Unknown (ももぶー)
2010-10-19 13:56:47
ほぼ同感!
んで、あたしの場合、メロンは好きだが
メロン味のお菓子は苦手。
返信する
・にくきゅうさん (たっちゃん)
2010-10-19 16:53:55
おお!同年代の我が友よw

2番めの動作は、娘に「おばさんくさい」と注意を受けたことがあるのだが、直しません(きっぱり)
返信する
・ピーナさん (たっちゃん)
2010-10-19 16:57:08
やさしさを、ありがとうw

>一度聞いた話をもう一回されると冷たく・・・
わたしもその件に関しては、自分に甘く人には厳しく、でやらせてもらってます~
返信する
・かっちゃん (たっちゃん)
2010-10-19 16:59:59
>オチを5回位言って変な笑いを
ははは~、ますますダンナ様のファンになってまうわ
返信する
・ももぶーさん (たっちゃん)
2010-10-19 17:03:06
共感してもらって喜んどりますw

メロン味○○ってだいたい微妙だよね~
返信する
メロンの芳香剤とか嗅いだ事ない (びーとも)
2010-10-19 21:36:04
あれ?みんなあんま共感してない
私メロン以外わかるけど
返信する
・びーともさん (たっちゃん)
2010-10-19 22:33:59
おお!わかってくれるのかい
びーともちゃん、平地でつまづくイメージは無いけど・・・可哀想なわたしに合わせてくれたのがなw
返信する

コメントを投稿