シニア的お笑い生活

できれば毎日笑って暮らしたい。

今日はデザートがメイン

2012-10-16 09:20:05 | 食べ歩き



肉もデザートも全部一緒に持ってきて、と頼んだのでこんな感じになりました


写真手前左、牛角の「粉雪チーズのカタラーナ」っていうやつ

冷たいカスタードとさっぱりジュレとふわふわチーズという面白い新感覚の甘味でした。



あと、奥の「焼きカプレーゼ」もおいしかった!あと肉も!おいしいものは元気になるね







朝晩寒くて、しまむらのセーター活躍中。
そういえば福山さんも、しまむらのボクサーパンツ愛用してるってよ!





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん)
2012-10-17 21:58:56
牛角の新メニューですね。うまそう行かないきゃ。そうそう、しまむらは最強です
返信する
・のんさん (たっちゃん)
2012-10-18 22:30:27
うん。是非~
返信する
Unknown (ぴーな)
2012-10-18 23:53:40
『デートがメイン』にみえて 思わずよだれ(笑)
うちの子たちも焼肉やでデザートを注文したがる……おいて帰りたくなりまつ
返信する
 (ぴーな)
2012-10-18 23:54:56
あたしは最近、しまむらのお尻アップズロース買いました
返信する
・ぴーなさん (たっちゃん)
2012-10-19 09:02:44
デート・・・したいね笑
デザート食べてても、置いていかないで~

お尻アップズロース、欲しいっす。
返信する
3枚500円のパンツじゃダメだな (びーとも)
2012-10-19 09:53:04
私もちっと高いズロース買うべw
返信する
・びーともさん (たっちゃん)
2012-10-19 13:50:40
安くても、お尻にしっくりくればOK
返信する
Unknown (ももぶー)
2012-10-19 16:48:56
焼きカプレーゼなら、家に材料揃ってそうだけど
こうオサレにはできないよなぁ・・・

粉チーズのなんちゃらがすごく気になる~!
返信する
・ももぶーさん (たっちゃん)
2012-10-19 23:10:17
トマトとチーズがあればいいし、ももさんならできる!うん


返信する

コメントを投稿