シニア的お笑い生活

できれば毎日笑って暮らしたい。

絶品おさかな料理

2011-02-17 10:02:04 | 食べ歩き
少し前に、半年ぶりに会えた友人に近況をきくと

お父さんが入院しててバタバタしてたとか。



誰しもが経験することとはいえ、大変なんだよね。たまにリフレッシュしないとね。

ということで(?)「アンシャンテ」(大館市観音堂)でランチしてきました。






料理名は忘れたんだけれど、とにかく美味しいの。

パンかごはんを選べます。





見た目もキレイなデザート





おかげで自分も元気になれたよね。













今夜のアメトークは「滑舌悪い芸人」だって。どんなくくりだよ(笑)


そいえば、昔の上司にたいへん滑舌の悪い人がいたな~…

何度も聞きかえしてた、マジメちゃんだった若かりし頃のわたす。

適当に相槌うっとく位のおおらかさを身につけるべきだったわ















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももぶー)
2011-02-17 10:13:44
く~~っっ、
先日の2号に引き続き、ここでも見せつけられ。
うまそうだ~。
写真もキレイで美味しい匂いが漂ってきそう・・・。

滑舌悪いといえば、会社でお願いしてる会計事務所の担当者。
話すといつもこっちまで釣られちゃう。
返信する
どうしてもハムの人が受付られまてん (びーとも)
2011-02-17 10:28:38
金子哲雄(流通評論家)さんにまっちゃんが「舌がタンスから靴下出てるみたいになってる」って言ったのは名言だと思うww
返信する
・ももぶーさん (たっちゃん)
2011-02-17 12:07:02
2号ちゃんのほどキチンとしたコースじゃないしお手頃価格なの。家でマネしようと試してみても、なかなかプロの味とはほど遠い仕上がりでした


アメトーク楽しみだよね。
返信する
・びーともさん (たっちゃん)
2011-02-17 12:10:12
ハムの人?・・・・・あ、「ハム」ってコンビの諸美里だよね?wそれを知ってるってことは、びーともちゃんもなかなかのお笑い通。

松っちゃん>
うまいこと言うよね
返信する
Unknown (のん)
2011-02-17 23:29:56
今、アメトークみてますいつもより集中してお聞きください、てw

美味しくて綺麗なものは、元気になれますね
返信する
・のんさん (たっちゃん)
2011-02-18 15:35:21
おもしろかったねー!
「さくらがわ」→「しゃくれ顔」とか


おいしいものって元気になれる。うん、すごくそう思う。
返信する

コメントを投稿