シニア的お笑い生活

できれば毎日笑って暮らしたい。

ひとりラーメン復活

2011-08-31 15:05:13 | 食べ歩き
暑さもややおさまり、まちも普段どおりの感じになってきたので

(夏は平日でも人が多いよね)

一人ラーメンも復活です



この日「一人でも入りやすい」雰囲気をポイントにお店選び。




ミニ麻婆丼とミニラーメンのセット。注)ミニですからミニ!

お味はそこそこでした

お笑いで言うところの「ロッチクオリティ」(笑)



ちゃんと、ほぼ完食しましたよ。ごちそうさまでした。












 

あれですね。「どじょう会見」で、みつをさんが再注目?ですかね。

そういえば家にもあったんです。みつをグッズ。

いただきものの石鹸とボディソープでしたが、あらためて良い詩だなー。




・・・でも、自分にもつくれそうかも(←えらい勘違い







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びーとも)
2011-08-31 20:13:14
二重あごを支えるのはむっちりボディ むっちりボディを支えるのはデカイ尻 デカイ尻を支えるのは太い足 太い足は見せれるもんじゃねぇんだなあ。
昼食に何食べるかは、いつも自分の心が決める。
ラーメンはただすするひたすらに。
こちらもロッチクオリティww
返信する
・びーともさん (たっちゃん)
2011-08-31 22:56:03
爆笑
巧いね!
・・・ん?これワシのことでsky?
返信する
Unknown (のん)
2011-09-01 22:19:19
みつをさんの作品は、ほっこりしますよね
ロッチクオリティってことは、可もなく不可もなくってことですね!(笑)
返信する
・のんさん (たっちゃん)
2011-09-02 11:48:57
「僕ら何やっても中の中」って自虐的に言ってたね。でもそれがロッチの持ち味(?)笑
返信する
Unknown (ももぶー)
2011-09-08 13:56:38
あたしは少女の頃はお一人様ラーメンが平気だったのに
今はできない乙女。
オサレならカフェランチなら一人でも全然へーきな乙女。(二度言ってみた。ww)
返信する
・ももぶーさん (たっちゃん)
2011-09-09 09:16:22
わかるわかる。
わたしも一人ラーメンできるようになったのは、ここ数年のこと。んだがら、ももちゃんも、もうちょっとで「脱・乙女」になるであろうw
返信する

コメントを投稿