シニア的お笑い生活

できれば毎日笑って暮らしたい。

復活したまなびや

2010-05-24 10:18:31 | 日記
2008年3月、閉校の道をたどった中滝小学校の校舎が

この春、地域の交流施設として復活


週末のぽかぽか陽気に誘われて行って、ついに行ってきました。




中滝ふるさと学舎


↑ここクリック!

(リンクの貼っつけるの・・・やっとできたやってみたら簡単だった





正面出入り口、まんま「懐かしい感じの学校」です。






薪ストーブ!この日は暖かかったので火は入ってませんが。






メインの「カフェこもれび」メニュー。

なにを食べたのか・・・


続きは明日!(ひっぱるほどの内容でもないですが)







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びーとも)
2010-05-24 11:55:50
あらまたオサレマダムして~
返信する
・びーともさん (たっちゃん)
2010-05-24 14:51:00
森の中の癒し空間つう感じなんだけども、
なんだべ~、オサレに感じさせる罪なわたし・・・
返信する
Unknown (ももぶー)
2010-05-24 16:09:02
黒板さメニュー書いであんの、
どこぞの変声期のにくきゅうさんとたっちゃんと行った
ドえらく愛想の悪いマスターの店みでだね。
(店の名誉の為に言っとくけど、マスターはアレでも、料理はうめぇがったよね。)
んでも、あの店と違って
こっちはうんとあったかい雰囲気でいいね。
返信する
・ももぶーさん (たっちゃん)
2010-05-24 17:04:27
あはっ。そういえば・・・
確かにうめぇがったよね。今だから言うけど、あのマスターだけ、白河っぽくなかった(笑)
んでも、ワインのハーフにこだわるにくきゅうさんのハートの強さの方が印象的だったけど
まとめとしては、それもこれも楽しかった!
返信する

コメントを投稿