シニア的お笑い生活

できれば毎日笑って暮らしたい。

最近みた番組から

2012-04-09 12:50:23 | お笑い
久々に「お笑い」の話題です。



深夜のネタ見せ番組での「すぎちゃん」のネタ

「外国人から、トイレどこですか?って訊かれたから
TOTO本社まで案内してやったぜ~。ワイルドだろ~!」


なんかツボだったんだ~
すぎちゃん知ってる?





あとは「復活エンタの神様」でアンタッチャブルのコントが見れたこと!感動した。





それから先週の「ペケポン」は残念だった。前半5分で、たまらずテレビ消したよ。
自称大女優P子の暴言は不快でしかなかった。台本だったとしても、全く笑えない。


あれを見て逆に、毒舌キャラと言われる人たちの凄さを改めて知った。たとえば有吉、マツコの毒舌(一歩間違えたら暴言?)は、笑えるのにはちゃんとした裏付けみたいなのがあるんだなあ。





しっかし、わたしってばテレビよく観てんな~








最後に、最近友が紹介してた「美人サラダ(勝手に命名)」にハマって、2日で3回も作って食べたので写真載せちゃうぜ~。


アボカド、プチトマト、グレープフルーツ、オリーブオイル、塩コショー
すごく簡単なのになんかオシャレに見えるし、とても美味しいです







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にくきゅう)
2012-04-09 22:01:33
我が家でも美人サラダ作ったんだけど、
プチトマトじゃなくて普通のトマトで、
グレープフルーツだと思ってた物は文旦で、
買ってきたアボカドが残念な感じだったので、アボカド抜きで作ったら
びーともちゃんにそれはすでに別なものだと言われまちた(T▽T;)

でもおいしかったよw
返信する
・にくきゅうさん (たっちゃん)
2012-04-10 08:59:23
アボカド抜きって!
ま、美味しければ、なんでもOK♪(ローラ風に)
返信する
Unknown (のん)
2012-04-10 10:11:30
スギちゃんかわいいけど、ちょっと一発屋の匂いがしますね
アボカドサラダ、わたしもやってみますグレープフルーツはやはり必須ですか?
返信する
Unknown (ぴーな)
2012-04-10 16:15:23
みたみた!エンタ嬉しかったし、ペケポンもわかる!せっかく上田兄ちゃん頑張ってんのにね。

美人サラダが……食ってる人みんな美人だもんな………………
返信する
・のんさん (たっちゃん)
2012-04-10 20:11:25
>一発屋・・・うん、自分でも言ってた。芸人さんもたいへんだ

グレープフルーツ無と有りで試したけど、やっぱ入れたほうが美味しいと思ったよ
返信する
・ぴーなさん (たっちゃん)
2012-04-10 20:12:59
おお。いがった、共感してくれて。

>美人サラダ
言ったもん勝ちってことでw
返信する
Unknown (かっちゃん)
2012-04-11 08:24:45
美人なのにおんつぁサラダが正しいかも

オレ、このサラダにスナップえんどうを入れたっけ
家の者共に「余計な事すんな!」とダメだしされもうした
返信する
・かっちゃん (たっちゃん)
2012-04-11 11:45:44
いろいろアレンジしてみたくなるよね。

おんつぁサラダ、私の中でまだまだブーム中。簡単なのが一番!教えてくれてありがと
返信する

コメントを投稿